« いいかげんにしろや楽天・三木谷! | トップページ | ラベンダー賞など »

2007/06/29

メイショウサムソン、武豊で凱旋門賞へ。

サムソンに武騎乗…凱旋門賞正式決定

守・・・不憫なやつだなあ、ほんと。
できれば石橋で行って欲しかったが、勝ちに行くのであればしかたなし。
でもなあ、武はああいう重い馬場で腕力勝負になったときに一抹の不安が。
ベストは海外超一流、たとえばデットーリとかなんだろうが、ああいうのは専属契約で抑えられてるからハナから無理だしな。
そだ、ヤオ疑惑で干されてるファロンはフランスなら乗れるんでないか?
とはいえ、今はオブライエンの馬に乗ってるらしいから、あそこの馬に乗るんだろな~。

小池騎手が引退

大穴男もついに引退か。
タムロチェリーはびっくらこきましたよ、ほんと。
河内のおっさんとこでがんばって、将来は調教師になって穴馬量産してくれい。

塚田騎手の担当医「脳のはれ落ち着いてきた」

もどってこいよ、塚田。
まだまだ何をするにしてもこれからなんだから、逝っちゃうなよ。

ボンネビルレコード“凱旋”V…帝王賞

これは頭では買えないだろ。ブルーコンコルドいたし。
何はともあれ的場で勝ったというのがまた喜ばしい。
JCDが目標らしいが、中央の軽いダートではどうかな~?血統的には慣れればイケルかもしれんけど。

|

« いいかげんにしろや楽天・三木谷! | トップページ | ラベンダー賞など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163379/15592192

この記事へのトラックバック一覧です: メイショウサムソン、武豊で凱旋門賞へ。:

» 小池隆生騎手引退 [今日は当たるか?]
未勝利勝ちでいきなり、小倉2歳Sに挑戦したタムロチェリーをしんがり人気で、初重賞制覇させた。ある意味恐ろしい騎手だった。次走のファンタジーSでは、二桁着順に甘んじてしまったのは、ご愛敬。その後タムロチェリーはペリエ騎手騎乗の阪神JFで、2歳牝馬チャンプになった。確かおいらは、そのレースで常石騎手騎乗のオースミコスモを買っていて、かなり悔しい思いをした。... [続きを読む]

受信: 2007/07/03 02:06

« いいかげんにしろや楽天・三木谷! | トップページ | ラベンダー賞など »